サンディエゴバーチャル動物園

親子ナビ、本日ご紹介する親子の遊びは!
バーチャル動物園です。しかも海外!
アメリカ「サンディエゴ動物園」では子供向けにバーチャル動物園
「San Diego Zoo Kids」を公開しています。
ちょっとバーチャルリアリティ的ではなく、DVD的な感じではありますが、
海外の動物園を見る事ってあまりないですよね。2016年で100周年だったみたいです。
ビデオだけではなく、園内に設置されているWeb Camからの映像も見ることが
出来るので臨場感がありますよ! LIVEなので視界に動物の姿が見えないこともあって
それはそれで、「おー 本当に生中継だ!!」って思えますよ。
なぜか、動物のゲームまであってゲームを楽しむこともできます。
動物好きのお子さんを是非、のぞいてみてくださいね💛
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。

(画像:SAN DIEGO ZOO Home Pageより)