医師による医療情報サイト「MEDLEY」

おやこなび、本日ご紹介する親子で学ぶ内容は!
医療情報サイトです。
このサイトは子供だけが対象ではなく、全年齢を対象としているサイトです。
全国の医師の協力の下、病気や薬、病院などに関する情報がたくさんまとまっています♡
医療に関しても、信頼できる情報がまとまって整理されているサイトを知っていると、
心強いですよね❢
本文の中も、キーワードごとにリンクもされていますので、ちょっとわからないことがあっても
内容をすぐに知ることが出来ますよ!!!
これからまだまだ進化して充実していくサイトだと思いますので、是非ブックマークしておくと
良いと思いますよ♬
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
メドレー
(画像:MEDLEYホームページより)