おやこなび、本日ご紹介する親子の学びは!
夏休みの自由研究。
あの自動車の本田では、子供向けのサイト「HONDA KIDS」を公開しています。
この中の、「自由研究」のページが使えるんです♪
結構シンプルなテーマなんですけれど、ちょうど子供っぽい感じで楽しい学習が出来ますよ。
これを、ちょっとだけアレンジして夏休みの自由研究で出せば形になると思いますよ❢
毎年悩む、子供の自由研究!これからもいろいろな情報をアップしていきますね。
バランスやじろべえ作ってみようかしら♡
そういえば、HONDAは「100年後も生き残ると思う日本企業」調査で2位になってましたね💦
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
自由研究サイト
(画像:HONDA ホームページより)

-親子で楽しむ おやこなび-