ASIMO

おやこなび、本日ご紹介する親子の遊びは!
子供も大好きなロボット「ASIMO」!
最近は、pepper君を町でよく見かけますが、やはりロボットらしいロボットといえば彼♬
こちらのページではHONDA「ASIMO」の歴史や映像を楽しむことが出来るページです。
HONDA社のホームページ内に設置されています。レベルは高くて作るのが大変なのですが、ASIMOのペーパークラフトなども置かれています。
私は、PCにASIMOの壁紙を張ってみました!
HONDAのホームページですので他のロボットや車、バイクの情報も満載です。
見ているとやっぱり本物に会いたくなってしまうので、そんなときはこちらに実際に会いに行ってみましょう!!
ASIMOが見れる
ちなみに私は、ASIMO君には数十回と会ったことがあります💦
飽きないんですよね~。
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
HONDA
(画像:HONDAホームページより)