親子ナビ、本日ご紹介する親子の遊びは!
オリジナルロゴ制作第2弾です!
またしても、無料でオリジナルのロゴが作れちゃいます💦



STORES.JPのLOGO MAKER

「STORES.JP 」ではシンプルなロゴマークがあっという間に作れる「LOGO MAKER」を公開しています。
使い方は簡単。

<使い方>
1.トップページにある「ロゴの名前を入力してください」にロゴにしたい名前を入力
ロゴメーカー
2.入力した欄の右横にある矢印をクリック(青い四角の中に>マーク)
3.次ページに飛ぶと、ロゴの候補が出来ています!
4.ロゴの絵は左のボックスの中のをクリックすると変えられます。
また、絵や文字をクリックすると四角の枠が出て来ますのでその端をドラックするとサイズも変えられます。
ロゴメーカー
5.色を変えたい際には絵をクリックすると絵の上に色の変更ボックスが現れますので、四角の中の色をクリックすると
他の色へ変更するための色グラディエーションが出て来ますのでここで変更が可能です。
6.左下の「保存する」をクリックすると、2種類のサイズが保存できます

入力する文字は日本語でも英語でもOK!

本来はWebショップを作製するときのロゴの作成サポートだと思いますが、
お子さんと好きな文字を入力してロゴマーク作成を楽しんでみてはいかがでしょうか♬

こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
STORES.JP LOGO MAKER
(画像:STORES.JPホームページより)
-親子で楽しむ 親子ナビ-