簡単あやとりレッスン

親子ナビ、本日ご紹介する親子の遊びは!
あやとりです!

子供のころ、あやとりは結構しましたが今ではすっかり忘れてしまって、子供に聞かれてもうろ覚え💦
そんな感じになっていませんか?
そんな方の為に、このサイト「簡単!あやとりレッスン」!
個人の方が作成されているサイトかと思いますが、写真と動画であやとりを解説してくれています。
子供が一人で見ても出来るものも結構ありますので、お子さんに覚えてもらうという使い方もできるかもしれませんね。
動画はゆっくり再生されていますので、何とかついていけると思いますよ♬
子供の頃出来たのに、すっかり忘れてしまっていることっていっぱいありますよね。
先ずは、この機会に「あやとり」を思い出してみませんか?
子供のころの思い出も一緒に思い出せるかもしれませんよ♡

こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
簡単!あやとりレッスン
(画像:簡単!あやとりレッスンホームページより)

~親子で楽しむ 親子ナビ~