ふぁんすた、本日ご紹介する親子の遊びは。
また、やっちゃいました!無料オリジナルロゴ作成です。
今回は3Dなんかも簡単に作れます。その上、色々調整も可能です!

オリジナル3Dロゴ「flaming text」

トップページの入力欄にロゴにしたい文字を入れて、隣の「はじめよう」をクリック!
flaming textでロゴ作成

 

次のページに飛ぶと、色々なロゴが出来ています♬
flaming text
下の方の、ページを進めるボタンを押して他のページを進めてみると、どんどん出て来ます!

気に入ったロゴがあったらクリックすると、次ページに進みロゴが選択されています。
ロゴ下の、編集ボタンを押すと! 大きさや、色、角度などの編集が出来る画面に進みます。

flaming text でロゴ作成
編集が終わったら右上の「完了」をクリックすると出来上がり!
flaming text
あとは、ダウンロードボタンを押せば保存できますよ!

早速、簡単ロゴ作成にチャレンジしてみましょう❢❢

こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
flamingtext
(画像:flaming textホームページより)