キリンビバレッジ ペーパークラフト

親子ナビ、本日ご紹介する親子の遊びは!
ペーパークラフトです!
ペーパークラフトも何度かご紹介してきましたが、食べ物、飲み物は初めてかもしれませんね。
キリンでは、「びばれっじキッズ」ホームページで食べ物、飲み物などを中心に、サッカー日本代表や乗り物などの
ペーパークラフト素材を豊富に取り揃えています♪
季節の素材も置いてありますので、何かのイベントの時期などに利用するのも良いですね❢
「エコパンダ」なんかは、なんだか笑っちゃいますよ♡
エコパンダペーパークラフト
My KIRINのページへ飛んで、色々なイベントごとの「ラテちゃん」のペーパークラフトを作ることも出来るように
なっていますので、こちらもぜひチャレンジしたいところです💪
ラテちゃんペーパークラフト
週末にちょっと覗いてみませんか?

こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
午後の紅茶ペーパークラフト
(画像:キリンホームページより)

~親子で楽しむ おやこなび~