バーチャル美術館「IJC MUSEUM」

親子ナビ、本日ご紹介する親子の遊びは!
バーチャル美術館です。
全日本空輸株式会社(ANA)では、アートをテーマにしたバーチャル美術館
「IJC MUSEUM」を公開しています。
少し大人向けのアートですが、子供のうちからこういった作品を眼に焼く付けて
おくのも良いことだと思います。
ここでは、アーティストの情報なども見ることが出来て、
作品の写真を撮ったりすることもできる楽しい機能も付いています。
さすがに、本物の作品を見るのとは迫力が違いますけけれど、
後で、どこかで本物を見た時に感動が倍増することは間違いありませんね♪
本当に歩いたりしていきますのでとっても楽しいですよ。
是非一度訪れてみてくださいね💛
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。

(画像:IJC MUSEUMホームページ*より *ANA)




- 親子で楽しむ 親子ナビ -