おやこなび、本日ご紹介する親子の遊びは!
オリジナルロゴ制作ページです!

無料オリジナルロゴ作成「COOLTEXT」

無料で、オリジナルのロゴが作れちゃうんです♬
「COOLTEXT」では無料で色々な文字を数秒でロゴマークに出来るサービスを提供しています。
入力する文字は日本語でも英語でもOK!
ご自身のお名前や、お子さんのお名前を色々なロゴマークにして楽しんでみてはどうですか?
上と下のロゴは私がこのページで作ってみました🎶
使い方はこんな感じでした! 直感的に使えてとても簡単ですよ♡

<使い方>
1.トップページで作りたいデザインを選んでクリック
2.デザインを作るページに飛びます
3.ロゴテキストにロゴを作りたい文字を入力
4.色や角度、影の感じなどを変えたい場合は、TEXTの隣にある
LogoやShadowなどをクリックして変更
5.入力が出来たら「Create Logo」ボタンをクリックするとロゴ
が作成され、ダウンロード画面になります。
6.この画面で、「画像をダウンロード」をクリックして、PCへ
保存するとオリジナルの ロゴが作れます!

使い方にいっぱい書いてありますが、ページに行けば感覚で使うことが出来ます。

これは、本当に楽しいですから是非やってみてください。

持ち物に名前をつけるときにもいいかも❢

こちらをクリックするとホームページに行けますよ。


(画像:COOLTEXTホームページより)