ふぁんすた、本日の親子で気軽に楽しむご紹介は!
なんと、似顔絵作成サイトです。

似顔絵作成「FACEYOURMANGA」

似顔絵というとNINTENDOのMiiを思い出しますが、ここはもっとリアルに
アバターが作れるんです!!!
私も作ってみましたが、とっても簡単に選んで作成できちゃうんです♡
これは本当に楽しいですよ❢
お子さんも、楽しんでくれくこと間違いなし!!!
CREATEの最初の画面に登場する、男の子と女の子の絵を選択すると
顔のパーツを選んでいく画面に進みます。


顔の部分や、アクセサリーなどは右の方にある「ears」や「eyes」などの
アイコンをクリックすると選ぶ画面が出てきますよ。

早速、始めてみませんか?
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。

(画像:FACEYOURMANGA ホームページより)