おやこなび、本日ご紹介する親子の学びは!
もちろん、夏休みの自由研究。今回は、料理です。
いつもお世話になっている[「cookpad」♡
子供の自由研究のテーマも用意しているんですね♬
フルーツ飴の作り方や甘いミニトマトの見分け方など、結構面白いテーマがいっぱい揃ってます。
色々見ていると、作りたくなってきます。
手軽なものが多いので、夏休みの宿題にはちょうどいい感じですよ。
「おうちでシュワシュワラムネを作ってみよう! 」 やってみることにしました!
キレイにできるかしら💦
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。
クックパッド自由研究
(画像:cookpad ホームページより)

-親子で楽しむ おやこなび-