ふぁんすた、本日ご紹介する親子の遊びは!
工場見学です!今回はあのglicoです♪
glicoではポッキーなどの工場見学やイベントに参加できる施設
「グリコピア神戸」「グリコピアイースト」を設置して、公開しています。
わざわざ見学用の施設を作っているくらいですので気合が入っていますね。
休みの日にはお子さんと一緒に、お菓子の工場へ訪れてみると楽しいですよ。
帰りに、お土産もありますのでお得ですね💛
予約制ですので事前に予約をしてから訪問してくださいね!
私は、まだ行ったことがないのですが、イーストが比較的近いので夏休みに行ってみたいと考えています。
もう、受付が始まっているんですね!!!!!
わたし、子供のころからポッキー大好きです。
こちらをクリックするとホームページに行けますよ。


(画像:グリコホームページより)